--.--.-- --
category : スポンサー広告
2011
2011.01.18 Tue
今年もよろしくおねげーします。



IMG_8191.jpg



山岡家で店員同士が「おねげーします」って言い合ってたから、私も言うことにしました。
category : 廃墟
へへへ
2010.12.26 Sun
家でいぬさん撮ってるレンズのAFが作動しなくなり、やっと修理に出してきました。

しばらくは「機嫌直してまた動いてくれるかしら」って思ってマニュアルで撮ってました(笑)。

・・・直るわけないです。

いぬさんが「そんなモタモタしてたら目そらしちゃうよー」って言ってる気がした。

IMG_4206.jpg
category : いぬ indoor
Merry Christmas
2010.12.25 Sat
IMG_1190.jpg

写真に字を入れたり、かっこよく飾るの苦手なので、画像だけ・・・。
category : その他
ふふふ
2010.12.16 Thu
IMG_7828.jpg

私は3年3ヶ月かけて、北海道の全市町村(180市町村)に行って写真を撮ってきました。

最後に残っていたのは奥尻町(奥尻島)で、9月の下旬に行ってきました。

これでなんとか北海道制覇コンプリート♪ 振り返れば適当な写真も多いですが・・・。

いまさらですが、その記録をこちらで公開してます。


→ 北海道全市町村制覇しちゃう?(仮)


中途半端な私にも達成できることがあったって思ってます(内容は別として)。

春になったら「2周目」でも開始しようかな(笑)。



奥尻バイバーイ また来るからねー 

P1020948.jpg
category : その他
けけけ
2010.11.28 Sun
IMG_0244.jpg

ちょっとだけ、ネットの世界から離れてただけです。生きてます(笑)

心配して連絡くださった方々には感謝致します。

ちゃんとお返事できてなくてごめんなさい。

リアルの世界で一生懸命に生きてました。元気なんです。

仕事とか演奏会とか引越しとか、10月はいっぱいいっぱいでした。ってもう11月も終わるんですが(笑)。
category : いぬ outdoor
みなも
2010.11.26 Fri
紅葉とっくに終わってるんですが・・・。写真撮ってから20日ほど放置してしまった。

IMG_5958.jpg
category : 風景
キリトル
2010.10.19 Tue
IMG_0172.jpg

山をキリトル
category : 風景
好きなもの
2010.09.07 Tue
マックでもらえるフードストラップ。

8回食べて6種類全部そろったよ☆ 運がよかったかな。上には上がいると思いますが。

それにしてもポテトとドリンクをLサイズにするのはさすがにきつかった・・・。

IMG_4107.jpg


ミニチュア好きなのは昔からですが、最近は柔軟剤にはまってます♪

今ちょうど10種類あって、毎日無理に洗濯して楽しんでます(笑)。


category : その他
カラカラ
2010.09.04 Sat
ペットボトルでこんなにかわいいの作れるんだねー

IMG_7095.jpg


びゅーん

IMG_7052.jpg


びゅーーーーーん

IMG_7055.jpg
category : 風景
静かな街
2010.09.03 Fri
あっついあっつい日のこと。

雲ひとつない空。


IMG_6514 (2)

バッタがめちゃくちゃいた!

しかも跳んでるんじゃないの、飛んでるのさ。



見ます?
続きを読む
category : 廃墟
| ▲page top | next→
